集団ストーカー、テクノロジー犯罪を被害者以外で信じている人はいったいどれぐらいいる
だろうか。ネット上でも集団ストーカーと検索すれば、あまたの数の記事が出てくるし、
ユウチューブなどの画像でもたくさんの集団ストーカー動画が公開されている。そういった
ものを見てもやはり体験しない限り実感として湧いてこないのが現実であろう。しかしこの
犯罪は確実に存在しているのである。

被害者の会はいくつも存在し街宣活動を町で行ったり、車を使って流しの街宣をしたりして
いる。妄想だけでこのようなことをやるだろうか。精神的におかしい人間が秩序だった組織
を形成し、行動を起こすことをするだろうか。

この犯罪の特徴はやられている本人以外にはわかりずらく、本人が訴えても気のせいだろう
ぐらいにしか思われないことである。よって何十年も前から人知れ続けられてきた犯罪なの
だろうと思う。自分は被害者ではないと思っている人も気が付かないだけで何かしらされて
いる可能性は大である。それと気が付かず精神病だと思ったり、病気にさせられたり、
犯罪者に仕立てられたりしている人は多いと思われ、中には命を失った人もいるだろう。

集団ストーカー被害者あるいはテクノロジー犯罪被害者というのは途中でその犯罪の存在に
気が付いてしまった人間ではないだろうか。誰かが言っていたがこの世は加害者と被害者の
二者しかいないと言うがその通りかもしれない。被害の大小の差はあれど皆やられているの
だ。集団ストーカーだと認められずらい事柄、たとえば近所で身の覚えのない自分の悪い噂
が広がっているとか、自分の家の庭にいつも同じようなゴミが捨てられているとか、そう
いった事でも被害者の資格は充分あるのである。

テレビ、新聞などのマスコミは、この犯罪を取り上げようとはしない。こんなにネットで騒
がれているのに反応はゼロである。普通ならこれが本当だろうがウソであろうが取り上げら
れるはずなのだが無視である。もしこの事を表ざたにしたら命がないぐらいの徹底ぶりだ。
マスコミ界も闇の権力支配下にあるとしか思えない。

今日本は非常に危ない状態にある。日本が平和な国だとか言うのはあまりにも脳天気すぎる。
反日組織がもう台頭し始めている。多分今が分岐点ではないだろうか。決して連中の思い
通りにしてはいけない。それには多くの人が真実を知って声を上げるべきなのだ。
スポンサーサイト
こんばんは。
タブレットも使えなくなってきたので今のうちにある動画を紹介させて下さい。
Youtube で、偽装された社会の本質を見抜こう、のシリーズとその関連シリーズです。集団ストーカーはここから産まれたのでしょう。

それから私が集団ストーカーを過激にやられ始めたきっかけに関してですが、それはネズキンさんがこの、はじめに、の案内で推測されている通り、街中で集団ストーカー行為を行っている得体の知れない連中に気がついたからてす。

それから私に関してですが私は公の場で働いていた人間でもジャーナリストでもありません。ただの無名の凡人です。

上で紹介させていただいた動画を見ていますと日本はもう終ってるなと感じます。
これからは正義感も真実も封印しなければ危ない気がしました。
[2016/11/30 Wed] URL // 風 #/9hBKkrU [ 編集 ] @
Re: こんばんは。
> タブレットも使えなくなってきたので今のうちにある動画を紹介させて下さい。
> Youtube で、偽装された社会の本質を見抜こう、のシリーズとその関連シリーズです。集団ストーカーはここから産まれたのでしょう。
>
> それから私が集団ストーカーを過激にやられ始めたきっかけに関してですが、それはネズキンさんがこの、はじめに、の案内で推測されている通り、街中で集団ストーカー行為を行っている得体の知れない連中に気がついたからてす。
>
> それから私に関してですが私は公の場で働いていた人間でもジャーナリストでもありません。ただの無名の凡人です。
>
> 上で紹介させていただいた動画を見ていますと日本はもう終ってるなと感じます。
> これからは正義感も真実も封印しなければ危ない気がしました。

風さん、”偽装された社会の本質を見抜こう”を見ました。マイナンバー制度の危険性
を訴えている元の動画主さんの口調が何倍速も速くなるように編集されていて何を
言っているのかわからないですが、これをアップしたコピペ主はどういう意図でこうした
のでしょうね。あと他にも日本がアメリカに食い物にされているという動画があり
ましたが、まさにその通りだと思います。
[2016/12/01 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
こんばんは。
ネズキンさん、その早口の動画は見ていませんが私が注目していただきたいのは警察による冤罪の被害や金儲けや不正悪事や隠蔽の動画です。

集団ストーカーを表向きやっているのは警察で間違いないでしょう。
例え裏で反日宗教勢力が操っていたとしても公式には警察が主導しているのだと思います。警察を取り締まる機関が無い以上、警察の自浄作用を期待したいのですがその動画シリーズを見ていますと我々の被害はこれからが本番のような気がするんです。
あと、集ストの場合、アメリカは直接関係無いです。私達を攻撃対象として選んだのは日本の末端の奴等だと思います。
[2016/12/01 Thu] URL // 風 #/9hBKkrU [ 編集 ] @
Re: こんばんは。
> ネズキンさん、その早口の動画は見ていませんが私が注目していただきたいのは警察による冤罪の被害や金儲けや不正悪事や隠蔽の動画です。
>
> 集団ストーカーを表向きやっているのは警察で間違いないでしょう。
> 例え裏で反日宗教勢力が操っていたとしても公式には警察が主導しているのだと思います。警察を取り締まる機関が無い以上、警察の自浄作用を期待したいのですがその動画シリーズを見ていますと我々の被害はこれからが本番のような気がするんです。
> あと、集ストの場合、アメリカは直接関係無いです。私達を攻撃対象として選んだのは日本の末端の奴等だと思います。

風さん、風さんはまた少しおかしくなっているみたいです。
風さんの前回のコメントには"偽装された社会の本質を見抜こう"という動画がある
という事だけで警察関連の動画を見てほしいとは一行も書いていませんよ。
それと「集ストとアメリカは関係ないという」事ですが、私は集ストの事を
言っているのではなく、一般的な日本とアメリカの関係が動画にあったので
それの事を言っただけです。風さんは今、人に対して客観的思考ができない状態
にあると思います。

[2016/12/01 Thu] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @
そうですね、仰る通りだと思います。
原因はダメージが蓄積していることとそれが原因で物事を考える持続力が無くなってしまい不完全なまま投稿してしまうからです、申し訳ございません。あとは私の抱えている状況が酷くて非常にナーバスになってるのも原因てす。
それから以前、同じ文章を二度載せてしまったりしたのは今、タブレットの調子がおかしいんです。うまくコントロールが出来ない状態なんです。

ネズキンさんのブログに書き込みをしますと奴等が怒りだして被害が酷くなります。
この間も突然肌がスパッと切れたので焦りました。被害低減とご迷惑をおかけしない為にコメント投稿は遅くとも今月中には中止しようかと思います。

訴えたいことがたくさんあるのでまだ投稿してしまうかも知れませんがもう暫くは何とぞお許し下さい。
[2016/12/02 Fri] URL // 風 #/9hBKkrU [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> そうですね、仰る通りだと思います。
> 原因はダメージが蓄積していることとそれが原因で物事を考える持続力が無くなってしまい不完全なまま投稿してしまうからです、申し訳ございません。あとは私の抱えている状況が酷くて非常にナーバスになってるのも原因てす。
> それから以前、同じ文章を二度載せてしまったりしたのは今、タブレットの調子がおかしいんです。うまくコントロールが出来ない状態なんです。
>
> ネズキンさんのブログに書き込みをしますと奴等が怒りだして被害が酷くなります。
> この間も突然肌がスパッと切れたので焦りました。被害低減とご迷惑をおかけしない為にコメント投稿は遅くとも今月中には中止しようかと思います。
>
> 訴えたいことがたくさんあるのでまだ投稿してしまうかも知れませんがもう暫くは何とぞお許し下さい。

風さん、やはりそうでしたか。精神的に攻撃妨害されていたという事ですね。
これからも、おかしい時は指摘させていただきます。そのほうが我に返る
のが早いと思いますので。
そういう事で気にしないでコメントを送ってください。
[2016/12/02 Fri] URL // nezuking #SdMxjkk6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/1-63e9b700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR