現在、私のブログのコメント欄にて論争を繰り返している三人の人。風氏、H氏、y氏
ですが、早速に書き込みを中止していただきたいと思います。きりがありません。
内容もさして進展するような内容でもなく無意味に思います。いままで静観しており
ましたが、Hなる人の言動があまりにも奇妙でしたので、どういう人物なのか見ており
ました。また静観している間にH氏の事を川崎氏に、メールでいろいろ問い合わせして
おりました。H氏はNPOでも私のブログにコメントしたような感じのかなり変わった
人物のようですね。自分で加害者側からNPOに行けといわれたと言って憚りません
ので相当、洗脳されているように思えます。川崎氏はこの事を承知していたといい
ますから、NPOはいったいどういうつもりで、H氏をかかえこんでいたのでしょうね。
私はH氏は被害者と加害者の中間にいる人間だと思います。どちらにも居が定ま
らずフラフラしているように見えて仕方がありません。頭の中で葛藤しているように
も見えます。川崎氏はH氏については害はない、どちらかというと被害者だと言っていま
す。NPO内でも工作活動や妨害行為は一切なかったといいますから、その可能性
も高いかもしれませんね。本当の工作員なら自分は闇側から言われてNPOに来た
などとは言わないでしょう。頭の中だけで闇の声に洗脳された人間のような気がします。

今回の論戦は風さんの意見から始まったものですが、それにH氏が反論した形ではじ
まりました。風さんの被害者会に潜入している人間は公安の人間であるという見解
ですが、私自身はそれが、公安なのか、宗教関連なのか左翼系なのか決定するのは
むずかしい事だと思っております。
被害者の人は皆、自分の攻撃者を特定して固執する傾向がありますので、反論され
れば、自然議論になるのも当然だと思います。風さんの対応は自然だと思いました。

しかし問題は風さんがH氏とのやりとりで私の不在が不気味だと言いはじめて、これを
y氏が私を貶める材料にし始めたということです。
風氏とH氏の論争に途中からy氏が割り込んできたのは、私は非常に不自然だと思い
ました。議論が進んでいる最中y氏はこういうコメントを寄越してきました。

  〉ネズキンさんがいないのも本当に怖いです。
   このブログのネズキンさんのコメントもたまに不可解なものがありますし、
   アクセスすると高確率でウイルスに感染したと表示されたり接続が中断
   されたりしています。
   私の頭で想像してみた加害者像などと奇妙にリンクした書き込みも多数あり
   ますし、本当はネズキンさんは被害者でも加害者でもある人間ではないで
   すか?

というコメントです。コメントの議論に参加しなかっただけで、加害者扱いでしょうか。
いい加減にしてほしいと思います。この議論自体、途中で支離滅裂になっていて私は
どうでもいいと思っていました。

それと

  〉加害者像などと奇妙にリンクした書き込みも多数あり

とは具体的にどういう事なのでしょうか。y氏は何かにつけて悪い方へ読み手を誘導
しよう、しようとしているように思えます。あなたのほうが工作員ではないの
ですか? それとウイルスに感染した表示が出たというようなことも他の被害者の方
から指摘されたことは一度もありません。勝手に話を作るのはやめてほしいですね。

今回の一件のあらすじはこんなところだと思います。
風氏に私のブログに公安の件のコメントを書かせるように誘導する。そのコメントに
Hが食いつくようにしむける。そして議論になる。その途中でy氏が工作員として参加
する。風氏が私が無反応なのを心配する。それをy氏が利用して尾ひれをつけて
私を加害者だと仕立てようとする。といった具合なのだと思います。
闇側はこういう複雑な工作が得意なようです。工作の種が撒かれると連鎖的に悪い方向
に陥し入れるような仕組みになっているのだと思います。今まで何人の真の被害者の人が
こういった工作で悪者にされてきたのでしょうか。涙を飲んだ人も多いと思います。
今回のような事はツイッターなどでは頻繁に起こっているというようなことも聞きます。
闇側は本当に悪知恵が働き、汚い連中です。

風氏、H氏、y氏の方には今後私のブログにコメントを書かないでほしいと思います。
明日より、コメントを書いた場合は削除します。
もしそれに不服があるのでしたら、メールフォームでメールをください。メールで
お相手いたします。      
                                    以上

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR