ネットは私たち被害者の貴重な情報発信源である。今回はネット上で繰り広げられる
闘いをテーマに話を書いていきたいと思う。

私は千葉市に住んでいる住人であるが、千葉市政は、とかく何かしらの疑惑が多いと
言われている。最近、朝鮮学校の補助金支給問題でいろいろな動きがあった。千葉
市の市長は熊谷俊人という人物であるが、現在日本の多くの市町村で朝鮮学校補助
金打ち切りが行われている最中、強硬に補助金を支給しようとしていたのだ。この事
に関して私は納得できないので、市長にメールで朝鮮学校に補助金を支給するのは、
おかしいという事を談判したのだった。そしてその後、市長から返事が返ってきたのだが、
それはこんな感じだった。「外国人学校に在籍する児童・生徒が地域の人々との交流
を通じて健やかに成長し・・・・。」云々ということである。朝鮮人の子供だけが交流の
対象という事でお金を支援するということなのだろうか。それに北朝鮮は日本にとっては、
日本人拉致問題の事もあり、敵国なのである。私はこの返事にまったく納得がいかなか
ったので再度メールを送った。「朝鮮学校に補助金を送っても何に使われるのか分から
ないのではないか。」という事をメールしたのだ。そしてその問いに対する市長の返事
のメールがこうである。「補助金は27年度(一昨年)に行われた千葉市美術館の美術
展で芸術発表会を補助対象として、公共施設使用料等費用を領収書で確認・・・・。」
云々というものであった。私はそれでも納得せずに、またメールを送ろうとしたのだが
その矢先、突如千葉市が朝鮮学校の補助金を打ち切りにするというニュースが舞い込
んで来たのだ。その理由は展覧会の絵の中に慰安婦を描いた絵があったからだとい
うのだ。かくして朝鮮学校補助金はその絵のせいで打ち切りという事になった。しかし
もしその絵が無かったら千葉市だけが延々と補助金を出し続けていたという事だろうか。
市長は私のように補助金がおかしいと言っている人間のメールを数多く目にして、圧力
を感じ、保身に走ったようにも思える。展覧会の絵が補助金の打ち切りを言い出す、
いい口実になると思ったのかもしれない。
この熊谷という人物のバックには、市民ネットワークという市民団体があり、この団体
は左派で憲法九条死守、天皇制廃止、外国人参政権推進を掲げている団体なので
ある。この人物が市長に当選したのも非常におかしな話だった。初当選したのが30代
の若さであり、それほど知名度も無かったのに、すんなりと当選してしまっているのだ。
何か投票自体に不正があったのではないかと勘ぐってしまう。
しかし補助金が廃止になった事は良かった。以降もう補助金の支給はしないという話だ。
千葉市民はこれからも千葉市と市長の行動を注視していかなければならないだろう。
それと市民ネットワークなるものは、防犯活動と称して、市民を監視していると思われる。
集スト被害者などは、その格好の標的になっているかもしれないので気を付けなけれ
ばならないと思う。

次に私がおかしいと思い、質問のメールを送ったのが、にほんブログ村であった。
にほんブログ村のランキングシステムの犯罪被害カテゴリーには、多くの集団ストー
カー、テクノロジー犯罪被害者のブログがランキングされている。私はこの中でいく
つかのブログの、にほんブログ村のバナーを毎日押してランキングが上位になるよう
にしているのであるが最近バナーを押しても票数が0になったままのブログが二つ
あるのだ。一つは”愛犬と戦う!テクノロジー犯罪撲滅家”というブログと、もう一つは
”明日を信じて(2)”というブログだ。この二つのブログは私が毎日バナーを押して
いるにも関わらず、もう一ヶ月以上0になったままなのだ。この事に関して私はメール
で、にほんブログ村に質問したのだが、返ってきた答えがこうだった。「ブログの投稿
や更新をしばらく停止していた場合に、鮮度の高いブログや記事を表示するために
ポイントが自動的に減算される場合がございます。」というものであった。この答えは
おかしいと思った。更新を3、4ヶ月していなくとも上位にランクされているブログは
あるのだ。その後”愛犬と戦う!テクノロジー犯罪撲滅家”のブログは新しい記事が
載り、更新されたのだが、依然としてバナーを何回押しても0のままである。集スト
ブログは犯罪に関して書かれているので、どこかから、にほんブログ村に圧力が
かかっているのだろうかとか、にほんブログ村の中に不正に票数を操作している者
が居るのではないだろうかなどと考えてしまった。
そして再度、票数の数が改善されていないという事をメールで送ったが、なかなか
答えは返って来なかった。しかし、つい最近ようやく答えが返ってきたのだ。それは
こんな感じであった。「アメブロ様の常時SSL化にともない、にほんブログ村側で、
SSL対策を行っておりますので、INランキング用のバナー、テキストリンクやPV
ランキング用のブログパーツを張替えてみて、いただければ幸いです。」というもの
だった。”常時SSL化というのは、常にブログが暗号化されているという事で、セキ
ュリティーシステムのようだが、これにより票数を拾う事に障害が発生してしまった
ようなのである。これならば納得いく回答であると私は思った。にほんブログ村は
アメブロのブログ主にも告知済みだと言っていた。しかし私がおかしいと言わなけれ
ば告知も行われなかったという事であろうか。にほんブログ村もアメーバも対応が
いささか緩慢であるよに思える。私はジャムマンさんの”愛犬と戦う!テクノロジー
犯罪撲滅家”の記事が丁度プラズマに関するものだったので、それにあわせて敵方
がブログランキングを下げる操作をしたのだと思った。私もプラズマの記事を書いた
ときに、その記事だけに限って酷く否定するようなコメントを、ある人物からもらって
いるのだ。故に私達が言っている事が真実に近付いているのではないかと思ったのだ。
システムの不具合と記事の掲載がたまたま時期が一致したという見方もできるかも
しれない。だが敵方は嘘の口実をもってきて工作する場合もあるが、正当な理由をもっ
てきて妨害、隠蔽する事もよくやるのだ。連中は偶然と思われるような事も必然のよう
に実行できるという事も、この犯罪被害者であるならば、ある程度理解できるはずで
ある。連中は普段は渋滞しない道でも、事故や工事無しで渋滞を起こす事が可能な
奴らなのである。今後もいろいろな妨害行為を工作してくるだろうがこちらも随時対処
していかなくてはならないだろう。本当にしつこい連中だ。

私は、やってはいないが、最近はSNSのツイッターやラインなどが流行っていて、集
スト被害者の間でも、やり取りが盛んなようだ。ツイッターなどは一度つぶやくと、あっ
という間に拡散するのでスピーディーな情報伝達ツールとして重宝されているようで
ある。ブログにツイッターの一部を載せている人もよく見かける。真の被害者が偽被
害者と闘っている様子もリアルだ。
ネット上の闘いは、真の被害者と偽の被害者の闘いだと言ってもいいだろう。前にも、
ブログに書いたが、偽者が本物の被害者を偽者扱いしているツイートが横行している
ようであったが、見ている人はちゃんと見ていて、誰が嘘を言って、大げさにふれ回って
いるかわかるようだ。そのおかげで偽被害者の洗い出しも出来るようになったという
感じだ。偽被害者もツイッターなどでは姿を見せない分、慎重さを欠いて言いたい放題
をし、調子に乗るのだろう。その結果ボロが出てしまうようだ。本当に馬鹿な連中である。
私自身は日ごろ集スト関連のブログや記事に関してコメントする事もあるが、他にも、
不可解な事件、陰謀論をテーマにした記事、反日団体や宗教団体や左翼の記事、医療
業界の闇、統合失調症のブログなどにもコメントをよく書く。その中には集ストの事を絡
ませて書くものもあるし、普通の一般人として不正や隠匿が横行している事実を書く事
もある。すべての、きな臭い事には闇の勢力が関与しているのであるから一見、集ストに
関した事でないと思われるようなものでも怪しいと思うものは、どんどん糾弾していくべき
であろう。そうしたほうが、非常に微力ではあるが闇側の勢力を削ぐ運動になると思うの
だ。集スト、テクノロジー犯罪被害者の方々も集ストに関するコメントやツイッターだけでは
なく、反社会的な因子を含んだ組織や団体に関する記事に対して鉄槌を下す意見や闇社
会のカラクリを暴露する意見を発信してみてはいかがだろうか。

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR