最近ネットで集スト関連の記事を見ていると、本当の被害者を偽者扱いして攻撃
している人間がいる。真の被害者を偽者に仕立てて孤立させようという陰険な
工作だ。先日、日本ブログ村の犯罪被害カテゴリーのランキングにランクインして
いる被害者の中のトップの方でブログ名”仏的にし立て上げられた者の一生”の
”さぶろうのせい”さんという方のブログを見た。
どうやら工作員のような人物に粘着されているようだ。その工作者のような人物
は”みーん”と名乗っており、どうでもいい事に対して、いちゃもんをつけている
のだ。その自称被害者の工作員のような人物は、自分の出自が在日でも
部落民でもないという事を強調したいのだろうか、なんと自分の戸籍謄本を写真
に写してツイートに載せているのだ。これには驚いてしまった。またこの人物は
集ストとは無関係な下ネタのようなものをツイートに載せており、頭がおかしい
ような行動、言動をしている。こういった工作員くさい連中はネット上ではうようよ
しているようだ。真実の隠蔽、改ざん、被害者の孤立工作などをして利益でも得て
いるのだろうか。本当に下種な連中である。

私事だが四年前の事である。私が本格的な集スト被害を受け始めた頃の話だ。
ある被害者の人と集ストの事で情報をやり取りするようになったのだが、
その時、急に全く知らない自称被害者と名乗る人間が私に、その被害者は偽者
だと、言って大量のメールを送って来たことがあった。いったいどこで私のメール
アドレスを知ったのであろうか。とにかく一方的に偽者だ、偽者だと言ってきて閉口
してしまった。工作員というのは、どうにかして被害者同士を離間させたいようだ。
その結果熱が入り過ぎて、まず信用を得るという前準備を怠るようである。そうい
った所は稚拙だと思った。

それから、これは前から書こうかどうか迷っていたことであるが、被害者の中で
偽被害者の工作員だと思われる人間がいる。いずれもNPOに所属しているか、
それに近しい人間である。名前は サニ○、やきい○、アマ○ラ、である。これらの
人間は、街宣などを積極的に行っているが、工作員だと思われる。私は比較的
大勢の被害者の人とメールなどのやり取りをしているが、それらを総合して判断し
た結果と 私自身これらの内の二人とブログコメント、メールなどの対応などをして
得た印象である。
私はこれらの人間が真の被害者を偽だと言いふらし、孤立化させている事をメール
やブログなどで見ている。被害者という顔の下にたくらみを潜ませた別の顔を隠し
持っているよ思われる。これらの人間を信頼していて、まさかと思う人もいると思うが、
危険要注意人物である。 私のブログを読んでいる人の中にもこれらの人物を信用
している人がいて、反発し、これを機に私のブログから離れしてしまう人もいるいるか
もしれないが、それを覚悟で言わせてもらいたい。
集ストの街宣や活動をやっているから真の被害者とは限らない。信用を得るため
に多くこなしている場合もあるのだ。サイコパスのような人間は人に対して魅力的
に振る舞い、人心を掴むと言われている。上記の人間はその性向が強いようだ。
こういう個人の攻撃は私は今までなるべく、しないようにしてきたが、最近被害者を
攻撃している工作員が増えていて、目に余るので書かせていただいた。

この記事を書こうと思った頃から心臓に対する攻撃が頻繁に起こるようになった。
動悸の小さいものを周期的に何度も起こす事が多くなったのだ。この記事の内容
が的を得ていて威嚇しているのかもしれない。またこの記事を書く数時間前に車で
買い物に出かけたのだが、私の車の目の前で車同士がほぼ正面衝突の事故を
起こした。これも警告であろうか。もしそうだとしたら私の言っている事は信憑性が
高いという事だろう。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR