いつも私のブログにコメントを寄せてくださるピピさんが毎日のように絶えず身体に
被害を受けておられるようで苦慮されているようである。アルミのシートで防御
しているようだがそのシートも電磁波のせいでボロボロにされてしまうようだ。
今回その被害状況の画像を送ってもらったので掲載させていただく事にした。

ピピ1-a
ベッドマットレスの下に敷いていた薄いアルミ板です。
敷いてから一日であっという間に隙間がないくらいに
穴だらけになり、一ヶ月くらい放っておくとボロボロに
なります。


ピピさん2-a
床に敷いてブツブツ模様や穴だらけになったアルミはく
の写真です。


ピピ3-a
同様に床に敷いてブツブツ模様や穴だらけになった
アルミはくの写真です。


ピピ4-a
すぐに気泡になってしまうペットボトルの写真です。


以上のようにアルミのシート類は何かしらの電磁波で貫通して穴があき、身体に
到達しているようである。ビームというよりは何か無数の粒子の流れがアルミシート
に当たっているような感じだ。まったく酷い事をすると思う。
ピピさんは毎日このような感じで被害を受けて耐えているのだ。同情にたえない。
はやく、このバカげた犯罪が世の中に暴かれる日がくる事を願わずにはいられない。









スポンサーサイト
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR