陰謀論を唱え警告を発する著名人は誰かと問われれば誰を思い浮かべるだろうか。
テレビで言えばテレビ東京の都市伝説やりすぎコージーに出演している関暁夫で
あろうか。またネットにおける陰謀論者にはリチャードコシミズ、ベンジャミンフルフォ
ード、そして前回ブログで紹介した船瀬氏などが有名である。これらの人たちは世界
を征服しようとしている闇の勢力があるという事を信じて疑わない人たちである。集
スト被害者も自分らに行われている被害を人為的なものとしてとらえ科学テクノロジ
ーを使用して一般市民を実験台にしている非道な勢力がいる事を身を持って体験し
ている。故に我々も彼らの言っていることを多少なりとも参考にする事も多いだろう。
しかし彼らは本当に純粋に人々のために警鐘を鳴らしているのだろうか。中には怪
しいと思われる者も居るようだ。まあ動機はどうあれ、その内容は、なるほどと思う
ような事も多いし、裏をとっているような話も多いようだ。

ネットの世界には著名な陰謀論者は上記の人間ぐらいであろうか。しかしこれが保
守派の論者になると結構有名な人が多いのだ。皆自分のユウチューブのチャンネル
を持っていたり、有名なブログを持っていたりと結構盛況なジャンルとなっている。
これらの人は陰謀論とまではいかなくとも、反日勢力の存在を認めて世の人々に
それを訴えている人たちなのである。

私もそういった保守のユウチューバーのチャンネルを二つ登録して見ている。一つは
KAZYAチャンネルというものと、もう一つは、しきしま会(ぼうずP)のちゃんねる
である。KAZUYAチャンネルは政治、時事ネタが多く、また、日韓、日中関係に
関わる報道に対する意見も多い。一見政治の事に対して中立を保っているような、
しゃべり口調であるが、心情は保守的であり、反日団体に対して批判的である。
かたや、しきしま会の、ぼうずPのチャンネルであるが、動画の進行役の、ぼうずP
氏はやはり保守である。しかし反日の特に在日朝鮮人に対しては並々ならぬ敵意が
あり発言も過激になる場合が多い。彼は在日朝鮮人に何か酷い事をされたようだ。
それがきっかけになり保守活動をするようになったのだという。

私は、その二つのチャンネルを登録して、配信を受けて動画を見ているが、ある日
KAZYAチャンネルを見ていた時であった。動画のタイトルが、”不正選挙だとか人工
台風ってWジュラル星人じゃないんだから”という動画で、KAZUYA氏はその中で
こう言っていた。「選挙となれば、陰謀論みたいのも出てきますよね。どこまで本気
で言っているのかわかりませんけど、あればかばかしいと思うんです。選挙があれ
ば不正選挙、地震があれば、人工地震、今回も人工台風で選挙を妨害しようとして
いるとか、陰謀論者の脳内の中では闇の支配層が駆使して、やっているらしい。
本当に頭がハッピーセットですね。何で君たちの言うように強大な力があるなら直接
的にやらないのですか。なんで回りくどい事をやるのですか。ジュラル星人ですか?」
というような事を言っていた。ジュラル星人というのは何の事かよくわからなかったが
これらの言葉には酷く失望してしまった。私は少し”カチン”ときたので、その動画
のコメント欄に次の様な事を書いたのだった。「KAZUYAさんは陰謀論を否定して
いるようですが、米国の国防長官だったコーエンという人物が地震兵器、気象兵器の
存在を認めています。KAZUYAさんは世の中の情弱な人たちの事をお花畑と言って
いるようですが、KAZUYAさん自身がお花畑では困ります。もっと勉強してもらい
たいですね。」というような事をコメント欄に書いたのだがその後少し驚くような事が
起こったのだった。私のメール受信箱に私の書いたコメントに対するコメントが来たと
いう、お知らせメールが、ひきりなしにどっと来たのである。。その数19通。ユウチュ
ーブの動画のコメント欄を見た事がある人ならわかると思うが、コメント欄にコメント
をすると、その後、ぶら下がりのような感じでコメントに対するコメントが、自分のコメ
ントの下に並ぶ事があるのだ。他人の動画の中に一種のコミュニティーをつくってし
まったような感じである。その中の私の意見に対するコメントは、否定的なもの、揶揄
するもの、擁護するもの様々であったがやはり否定的なものが一番多かった。KAZU
YA信奉者であろうか、それとも火消し役の工作員であろうか。KAZUYA氏本人から
のコメントもくるかと思ったがついぞ来なかったようだ。それではどういうコメントが来
たのか紹介してみよう。

   to aa
   痛いよ君

    Mr.ファミっ子
   妄想に過ぎんね。地震や天気を人が操作できるっていうのか?こりゃ大笑いだwww

   lunatic
   ソース&証拠&この目に見せて欲しい

   ニッポン愛国動画ライフ
   天気は操ることは半分可能

    うんこ食べお
   311が人工地震だったかどうかとかは置いといて人工地震ってもの自体は常識的な
   ものだよ

    balsamicos
   なら震度5程度の地震でも国家崩壊すると言われてる日本以外に使えよw
   勉強やお花畑以前に目の前のこの矛盾を片付けてからにしろ

    レオくん
   +balsamicos 世界弱すぎだろwwwwww

    レオくん
   プレートを破壊したとかいうけどそこに爆弾やらを運ぶ前に水圧で破裂する奴ーー
   ーーーww

   野獣先輩オッスオッス
   oh...

    小原宏
   すごい😆⤴
   人類って万能☀
   その技術で砂漠緑化で温暖化も回避だねwww

   Metal Lemon Ω
   +balsamicos 起こすこと自体金がかかるんだから
   国は選ぶだろう、日本以外にもあったし

   8111931
   まあ陰謀論の多くは、論理の飛躍、整合性を欠いたロジックやプロパガンダの劣化
   版コピペなど様々ですが、動画で紹介されていたレベルまで含めて陰謀論なら、
   お花畑と揶揄する理由には十分だと思います。もちろん陰謀論の定義や構成に
   よっては真偽の正確な判断が不可能な場合もありますし、追求しても悪魔の証明
   にしかならないというのがオチであり、別の勉強に勤しむのが現実的でしょう。

   太陽
   +to aa 別にいたくは無いと思う、それも一つの意見とし捉えれば良いだけではない
   ですか?

   太陽
   +Mr.ファミっ子 なぜ妄想と言い切れるんですか、具体的に教えて下さい。

    山田亮介
   なぜ不正選挙や人工地震の可能性を「陰謀論」として捉えるのか?
   では逆に、選挙が整合的に行われたという確証はあるのか?
   その道筋を明らかにせずに
   「選挙は正当である。人工地震など存在しない」というのは陰謀論とさほど変わり
   ないだろ?それにも関わらず陰謀を唱える人に対しては証拠の提示を突き付け
   自らはその論理性を説くことはない
   完全にメディアに洗脳されてることに気づかないのか?

    Metal Lemon Ω
   +山田亮介 ええこというなぁ

    lunatic
   +山田亮介 選挙が正当とは思わないけど、人口地震があるとも思わない人は
   どうすればいい?

    山田亮介
   あると思わないというわがままな思考の根底を探ること。「あるかもしれないし、
   ないかもしれない」と柔軟に情報を捉えた上で自ら調べ考え客観的に判断すること
   以外に真実にたどり着く道はない。

    lunatic
   +山田亮介 ただ、やる意味が無いことはしないでしょ。


というような感じだ見ての通り、陰謀有り無しの一般論の応酬で私のコーエンの主張
に関する内容に対しての突っ込みは一切無かった。もし工作員が居たとしてもこの
事に関しては否定する術が無かったのだと私は思った。それとKAZUYA氏は陰謀論
をえらく否定しているようだがKAZUYA氏もちゃんとテクノロジー犯罪被害の洗礼を
受けているのである。一年前ぐらいであったが、KAZUYA氏が咳が止まらない状態
が1~2ヶ月続いた事があり動画上でもつらそうにしていた事があったが、これはまず
テクノロジー犯罪だと思っていい。私の知り会いの被害者でこの咳の被害をやられた
人がいて相当苦しんでいたのを知っているからだ。KAZUYA氏も何かしらおかしいと
思ったのだろう。動画の中で、「これは本当に風邪なんでしょうか。」と言っている。何か
しらの作為を感じなければ、この言葉は出てこないはずである。人間というのは自分で
体験してみないと、なかなか物事を信用しない動物である。自分の何かされているらし
いという発言は棚に上げて、それ以外の作為的な工作は存在しないというのは少し
卑怯というものだ。KAZUYA氏はもっと度量を広く持ってほしいと思う。

以上のように選挙に対する陰謀論を言うと過剰に反応して否定する輩が多い。最近
では自民党が多くの票を獲得するものだから自民党が、票数の操作などをやって
選挙結果を有利にしているという刷り替えを言っている人間もいるようだ。汚いこと
をやっているのは左翼の政党ではないか。票数の操作をしたり、プロ市民の住所を
変更させて票数を増やしたりと工作に余念がない。また陰謀がないと言っている一般
人はよほど平和ボケしているとしか思えない。集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害
者の観点からいうと多くの一般市民もこれらの問題に興味をもたないか嫌悪を感じさ
せるように感情操作あるいは暗示を受けているのではないかと思う。集スト被害者な
らわかるのだが、この犯罪は被害者以外にもすべての人間に広く強力に作用している
のだ。それらの事に一般市民が気付く日は一体いつ来るのであろうか。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR