集スト被害者または保守団体の中には、安倍総理を敵視する人が見受けられる。
果たして安倍総理は我々にとって信用が置けるのかどうか、私自身も一度心の内
を白紙に戻して検証してみたいと思う。
今回は架空の二人の人物の会話形式で話を進めてみたい。仮の名をA君(安倍
総理肯定派)、B君(安倍総理否定派)とする。

 B: これから消費税が10%になるそうじゃないか。まだ景気も低迷しているのに
    安倍総理はいったい何を考えているんだろう。

 A: 安倍総理も現在においては消費税増税は得策ではないと思っているよ。どん
    どん先延ばしにしているように見える。ただ外野がうるさいだけなのさ。

 B: 安倍総理は本当に信用できるの?安倍総理のおじいさんの元首相って統一
    教会とズブズブだったって話じゃないか。それに安倍総理は週刊ポストに「黒い
    交際」という山口組の金庫番という人物と一緒に写っている写真を載せられて
    いるよね。

 A: 確かに元岸首相はGHQや統一教会とは関係があったよ。だけど今の安倍総理
    を見ていると統一教会とは距離をとっているように見える。具体的に統一教会
    と何か話し合いをしたという事実は聞かないし、祖父の代からの腐れ縁がある
    だけじゃないのかな。それと「黒い交際」という写真だけど、本当にバレルと危険
    だと思う人物と接触するのにわざわざ自分の事務所に呼んでしかも写真まで
    撮らせるなんて、間抜けな事は普通やらないよ。あけっぴろ過ぎる。安部総理
    はその人物の仔細を知らなかったか、紹介者に騙されて偽りの経歴の人物を
    紹介されたんじゃないのかな。

 B: その他にも、自民党は、カルト宗教創価学会を支持母体にもつ公明党と組んで
    いるじゃないか。自民はカルト宗教ばかりだな。

 A: 自民の中にも創価票を頼みとしている反日政治家がいるからね。反日の住処に
    は右翼、左翼、宗教などの区別はない。自民だって売国奴の小泉が総理だった
    時があって酷い事になってしまったじゃないか。と言っても民主も酷かったし、
    結局、政党で政治家を選ぶんじゃなくて、個人で選ぶというのが正しいと思うね。

 B: 小泉というと田布施システムを思い出すね。山口県の田布施は在日朝鮮人が
    多くて日本の多くの政治家を輩出しているという事だ。小泉や安倍総理のルー
    ツもそこだと言われている。
 
 A: 確かに安倍総理は山口県に本籍があるね。幕末の尊王の志士が長州には数
    あまた居たから、その経緯から政治家も多く生まれているという事。それと田布
    施システムを語ると、明治天皇の替え玉説が浮上するよね。ユダヤと田布施
    一味が天皇を朝鮮人にすげ替えたという話だけど、そんな事したら、いくらなん
    でも皇室の親戚、縁者が気付くよね。

 B: 何んかよくわからんね。それとは別に安倍総理の政策面で腑に落ちない所が
    あるんだが。まず外国人労働者の大量受け入れ。そんな事したら日本人の職
    が無くなってしまうし、移民が増えれば必ず差別問題が起こり、犯罪は増える
    し、参政権などの権利を主張する。今後増大したら日本人のほうが少数民族
    になっていたなんて事になり兼ねないね。

 A: この問題は僕も承服し兼ねるよ。しかし、これを強硬に主張しているのは、経団
    連だから献金などで頭が上がらない自民党にしてみれば従わざるを得ない所
    なのかも。安い労働力だから経済効果があるとか言っているけど、反日が
    トップに就いている企業が主張しているのかもね。

 B: それと安倍総理は道州制を推進しているというじゃないか。日本を9分割か11
    分割するそうだが大きく分割して権限など渡してしまったら外国勢力に乗っ取ら
    れて独立宣言などされたら大きな領土を失う事になるんじゃないの。これは
    絵空事ではなく、沖縄を見てみればわかる事だよね。

 A: この道州制の導入の意図の一つに各県の自治労の解体という目論見がある。
    公務員改革が全く進まないのは自治労が頑と居座るおかげ。これがあったの
    では公務員の特権などはなくならないという事だね。

 B: 外国人労働者受け入れ政策にしろ道州制にしろ何か元大阪市長の橋下と政策
    が似ているよな。そこらへんが気色悪い所なんだが。

 A: 橋下とは根本的に政策の意図が違うんじゃないの。もし思想が同じだったら、
    連合を組んでいただろうね。安倍総理は一度失脚しているから慎重になって
    行動しているんだよ。表面的に反日勢力と戦う事を避けて遠謀深慮で反日の
    勢力を奪っていこうとしているように見えるね。それと反日側から身体的に
    攻撃を受けているみたいじゃないか。飲料水に薬を仕込まれて腹痛を起こ
    させられたり公用車で移動中、どこかのトラックに幅寄せされたり、危ない事
    が多いよね。反日側の人間だったらこんな目に合うかね。

 B: 公用車の件は過激派のただの威嚇だろう。腹痛も本人の病気じゃないの?

 A: 安倍総理は日本人のためのスローガンをかかげているよ。”戦後レジューム
    からの脱却”はGHQや統一教会のしがらみからの脱却。”日本を取り戻す”
    は反日、在日から日本を取り戻すという事を言っているんだよ。これは愛国者
    の宣言と受けとっていいんじゃないの。

 B: ”戦後レジュームからの脱却はアメリカから一人だちして、日本の軍拡を進める
    ためじゃないの?それと”日本を取り戻す”は単に昔の経済大国に戻したいと
    いう事じゃない?それと自民党が民主党から政権を取り戻して与党に復帰した
    とき、なぜか安倍さんが総理大臣に返り咲いたよね。一度失脚したのに、また
    首相になれたのは何か大きな力が働いているんじゃないのかな。
 
 A: 闇側に後押しされたと言いたいの?元々闇側の工作で退陣させられたと思うよ。
    僕は自民党の中には反日もいるけど愛国者も多いと思う。前回与党だった
    民主党があまりにも売国の挙動が、めだったため自民党の中に保守の炎が燃
    え上がって誰に旗頭を任すかという話になり前回屈辱を舐めた安倍さんが命
    がけで取り組む事になったんじゃないのかな。

 B: まあ、どうとでも取れるけど僕は、いまいち安倍総理は信用できないな。

 A: 僕は信用するよ。他に誰が総理になるって言うんだい。

以上はA君、B君の安倍総理に対する感想や意見である。安倍総理に関しては負の
要素も結構多いが真実は本人に直に聞かなくてはわからないだろう。それでは何を
もってして信用に値するかという事である。少し理由としては弱いかもしれないが、
人柄という事であろうか、安倍総理は政治家の家系なので本当はもっといい大学に
推薦入学できたはずである。実際入学したのは成蹊大学でCランクといった所だが
あえて自力で大学に入る事を潔しとしたように思う。売国奴の小泉純一郎が相当
バカだったのに慶応大学に合格してしまったのに比べれば余程高潔だと思う。また
外交に関してはアメリカのオバマなどは、ユダヤ傀儡だと見抜いる事と、ロシアの
プーチン大統領とは思想が合うのか仲がいい事。なぜプーチンと考え方が同じなのか。
それはプーチン大統領が元KGBでスパイ工作など熟知しており、ロシアが民主化され
たおりにユダヤ資本勢力が入ってきてロシアを骨抜きにしようと計画したのだが、それ
を察知し迎合したふりをして、殲滅した。そういった遠謀の手腕を買っているのだと思わ
れる。安倍総理は一次内閣で苦渋を舐めたので今回はしたたかさを備えて臨んでいる
ということではないだろうか。そういった意味で私は今の安倍総理がプーチン大統領
と多少重なって見えるのだ。安倍総理の胸中、推して測るべしといったところだろうか。
私は安倍総理を信じるというよりは信じたい。もし安倍総理が闇側であったなら日本
は真っ暗闇である。皆さんは果たして安倍総理を信じるだろうか、それとも信じる事
ができないだろうか。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR