”さくらんぼの実る頃~テクノロジー犯罪の日記”のミランダさんの話に付随すろもの
であるが、”THEターゲット集団ストーカー被害気晴らし日記”のLEMONEさん(前ネー
ム”くたばれ集スト”さん)の状況も心配である。去年の7/29からブログの更新が途
絶えているのだ。そして彼女の、その最後の記事にはこう書かれている「大事なので、
はっきり書いておきます。犯人が”さくらんぼの実る頃”のミランダさんについて、よく
ないことを言っています。ミランダさんには長期に渡って注意を心掛けて頂きたいです。
書かない方が心配なので、ここに記録しておきました。」と書かれている。いったいど
ういう事を敵方からメッセージとして受け取ったのであろうか。聞くにしてもブログの
コメント欄は閉じられたままなので、それを知る術はない。それにしても彼女は去年の
7月にミランダさんに異変が訪れる事を予見していたという事なのだ。驚くべき事である。
現在”THEターゲット集団ストーカー被害気晴らし日記”のブログ記事はこの記事で
止まったままである。何かあったのかとも思うが、彼女は少し前から、かなり神経質
になっており、仄めかしにかなり鋭敏で怖がっていた。他の被害者のコメントも仄め
かしになるという理由で (他の被害者も悪意はないのだが) 自分のブログのコメント
欄も削除してしまったぐらいだ。それ故、現在連絡を取る手段は彼女の動画にコメント
するぐらいしかない。私の場合は余程仄めかしのNGワードが含まれていたのか
出入り禁止にされたままになっている。よって現状を知る事はできないでいるのだ。
集スト初期に私は彼女とコメント欄で、いろいろやりとりしたが、ついぞメールアドレス
を教えてもらうまでには、いたらなかった。信頼を完全に勝ちとる事はできなかったの
だ。当時私は、集スト被害者成り立てで、失意のどん底であったが、彼女とのコメント
のやり取りは、その時だけ被害の苦しさを忘れさせてくれた。彼女とは被害時期が
ほぼいっしょで同期と言ってもいいだろう。

彼女が普通の被害者と違うところは障害を二つ持っている事だ。一つは対人恐怖症
もう一つは身体的なもののようだ。それらは集ストを自覚する前の十代の頃から
そうなるように敵方から操作されていたようだ。普通の被害者は集スト被害者と自覚
する前は多少変な事はあっても人並みの人生を送って来たと思うが、彼女の場合は
それすらもないのである。その苦しみは想像を絶するものであったに違いない。
彼女とは一年ぐらい彼女のブログ欄を使って文通のようなやり取りをした。励まし合う
事もしたが、意見の食い違いで議論になった事もあった。そして私はコメントを重ねて
いくうちに彼女が段々と敵方の仄めかしの工作に、はまってしまい新聞や、ドラマ
や、広告などの仄めかしに恐怖を感じ、また近親者の死なども仄めかしの通り現実
となって、常軌を失って行く様を見ていく事になったのである。
彼女は特に失明の仄めかしに怯えていたようだ。また去年の最後の記事の頃には
自分は敵方に誘導されて、どこか遠い場所にさまよい行き、拉致されるかもしれな
いとも語っていた。故に外に出る事も完全に出来なくなってしまったに違いない。そし
て自分の目を気つ゛かうためにパソコンなどは極力控えるという事も言っていたので
もう自分のブログさえ見なくなっている可能性がある。何か異変があったという事よ
りも、そういった事でブログ更新がされていないのだと私は信じたい。

彼女は洞察力が鋭く集スト、テクノロジー犯罪のカラクリを動画で解説している。これ
らは私が説明したかったような内容であるが、彼女がイラストを使ってうまく説明して
くれている。そんな彼女に私は一目置いている。ユーチューブにアップされているので
興味のある人は見てほしい。本人の領承はとっていないが許されたい。以下がそれ
である。

”あなたは大丈夫ですか?ハイテク犯罪はすぐそばまで来ています”
          https://www.youtube.com/watch?v=75QoYxp5OaY&feature=youtu.be

”イラスト「脳活動は電気の走り」電磁波で考えを操作する犯罪”
          https://www.youtube.com/watch?v=wairOqdjqE8&feature=youtu.be


見ていただいた方には、わかると思うが、かなり核心をついていると思われる。これ程
の事を洞察できる人が、いざ自分の事になると暗示誘導されて自分を見失ってしまう
ということなのだ。とても残念だ。
最後に彼女にメッセージを送りたい。もうパソコンなど止めてしまって見ることもなく、
さらに私のブログを見つけることもむずかしいと思うので、かなり可能性は低いかもし
れないが。

    LEMONEさんへ
        LEMONEさん最後にコメントを送ってからどれぐらいになるでしょうか。
       もう半年以上ブログは更新されていませんが、ほぼ毎日見ております。
       お元気でしょうか。もしお元気であるならば、週に一度、いや一ヶ月に
       一度でもいいです。短い文章でもいいですから、ブログを更新してくだ
       さい。そうすれば私も安心できます。
       LEMONEさんとコメントをやり取りしていた頃は被害は酷かったですが
       コメント上での会話は楽しかったです。私のコメントでいろいろ傷ついて
       しまった事もあったかと思いますが、そうでしたら許してください。
       敵方は、いろいろな方法で加害の事を仄めかしてくると思いますが、気
       にしすぎてはいけません。思いつめればつめるほど、相手側の思う壺
       です。もし何かしら苦しい状況にあるとしたら、頼っていただいても結構
       です。場合によっては北海道まで足を運んでも構いません。
       もし、私のブログを見て気がむいたならば、ブログのコメント欄か、ある
       いは昔知らせたメールアドレスに連絡をください。
       一人きりでものを考えずに、ブログでも何でもいいですから、窓は開いて
       おいてください。私が嫌なら他の頼れそうな被害者の人とコンタクトをとって
       もいいです。よろしくお願いします。
                                         ネズキン
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR