前回 yという偽被害者が当ブログに現れましたが、その後 ” Y ”という被害者
の方からメールをいただき、混同されると困るので区別をしてほしいという事
を言われましたのでお知らせします。以下がそのメールです。

  以前集団ストーカー被害のメールを送った被害歴20年のYという者です。

  今回の騒動拝見しました。

  y氏と私を同一人物と勘違いされている可能性を踏まえてメールしました。

  y氏と私『Y』は、まったく別の人物です。

  今回のy氏と間違えられると私が困るので、YMに変更お願いします。

  また私は今月、ACPさんなどに、集団ストーカー被害拡散チラシの依頼を
  しています。

  被害者同士の連絡等も考えています。

  よろしくお願いします。

という事ですので、くれぐれも皆様、混同されないようにお願いします。

Yさんへ
Yさん、yのことをYMにしてくれという事ですが、私はYさん自身の言葉を記事に
載せて知らせたほうが理解を得られると判断しました。このほうが被害者の皆さんが
一通り見ると思います。またYMと名乗っている被害者がいないとも限らないのでこの
ほうがいいでしょう。ご了承よろしくお願いします。

スポンサーサイト
ネズキン様

こんばんは。このコメントは読まれたら遠慮なく削除してください。

被害者の方々の偽被害者、加害者の定義はマチマチであると常々感じております。

この前までは一般人、もしくは被害者である事に気付いていない人が加害者として転じていたと仰る方がおりました。

私にはさっぱり分かりませんでした。しかも加害者に転じたからといって、その方々に対して怒りの感情を持っていないようでした。

他の被害者の方で、挨拶回りの一環として加害者宅に訪問したと述べられているツイートも目撃しました。びっくりしました。

被害者同士の偽被害者疑惑も私にはさっぱり分かりません。

加害者に転じた方々、加害者の方々に対してその様なスタンスでしかないのに、偽被害者と疑われる事に対して何故警戒するのか分かりません。
[2017/09/13 Wed] URL // H #NkOZRVVI [ 編集 ] @
私は「ある組織」から動かされているのは事実ですが、それは加害者なのか、それとも正義のために私を無理矢理駆り出しているのか分かりません。

今まで滅茶苦茶な事をされて来ましたので、その様な事をされた直後はその組織を思わず加害者と言ってしまいたくなりますが、しかしやはり加害者ではないのです。

集団ストーカー被害者の方々も、日々嫌がらせをされており、偽被害者はその嫌がらせに加担する側の人間という事になります。私の上記の「ある組織」に対するスタンスと、集団ストーカー被害者の方々の偽被害者の方々に対するスタンスは近いのかもしれません。

私は私を動かす「ある組織」が、正義のためにやっているのだと信じるしかありません。そしてそれを信じれません。

[2017/09/13 Wed] URL // H #NkOZRVVI [ 編集 ] @
本記事の『Y』という者です。

y氏と私の呼び名が混合すると、被害者活動やメール等でのやりとりとなった場合に、紛らわしかったり、支障がでるかと思い今回のメールをしました。

私の書き方が悪く、混合させるような内容で
ご迷惑お掛けし、すみませんでした。
[2017/09/13 Wed] URL // Y #- [ 編集 ] @
何度読んでも、Hさんの文章の意味がよくわかりません。

集団ストーカーを解決するには、集団ストーカーの手口を広めていくことが重要だと思っています。そして、その手口をより正解に近づけるために掲示板やブログで議論をしていくべきだと思っています。ネズキンさんは手口を詳しく書いているのでとても参考になるし、たくさんの人がここを読んでいるのでいい議論の場だと思っています。

yさんがウイルスがどうのこうのと言ってますが、fc2はアダルト系のサイトも持ってるので、ウイルスサイトとして判定されやすい気がします。
[2017/09/15 Fri] URL // #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> 何度読んでも、Hさんの文章の意味がよくわかりません。
>
> 集団ストーカーを解決するには、集団ストーカーの手口を広めていくことが重要だと思っています。そして、その手口をより正解に近づけるために掲示板やブログで議論をしていくべきだと思っています。ネズキンさんは手口を詳しく書いているのでとても参考になるし、たくさんの人がここを読んでいるのでいい議論の場だと思っています。
>
> yさんがウイルスがどうのこうのと言ってますが、fc2はアダルト系のサイトも持ってるので、ウイルスサイトとして判定されやすい気がします。


Hのような洗脳されて半分、頭がおかしくなったような人間と、一件普通の被害
者と思われるような言動をするが、巧妙に話を誘導して人を欺くような人間 y。
この二種類の人間のおかげで、被害者間の混乱は起きてしまうようです。 
[2017/09/15 Fri] URL // nezuking #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://ssskkkooo.blog.fc2.com/tb.php/205-3145b356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 日本の闇と集団ストーカー all rights reserved.
プロフィール

nezuking

Author:nezuking
FC2ブログへようこそ!
集団ストーカー被害者です。集団ストーカー記事の他に
日本の理解し難い闇世界を掘り下げていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
SOS

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR